人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERADAY1st体験した事をきっかけに書き始めました。


by tera_snake

[#TERA_JP]開始サーバ周知

コホン。

一緒にやる予定の人たちと話したりして、最後は自分でさくっと決めました!

キャラ作成するのは・・・

シャラ(PK可能鯖)

となります。

理由としては、3つ。
遊びの幅を狭めたくないという思いがあったこと。
PKの仕様を聞いた上でいやなら馬にのって逃げればいいという結論に達したこと。
コンテンツがPV志向な事もあり、サーバ対抗戦で勝利した際の恩恵を得やすいと思ったこと。

以上になります。

キャラ名は誰にも譲れない「snake」。
ギルド名は昔から変わらず「SevenCrown」。

となります。

一緒に遊びたい人は来るがいい!
まぁ、PK鯖に行きはするけどまったりもいたり適当な感じで。
by tera_snake | 2011-07-29 01:01 | 由無し事